書籍詳細 税理士法人FP総合研究所
  不動産オーナーのための不動産管理会社を設立・活用した税務対策

発行:平成25年12月
価格:1,944円


チェックリストに追加
ご注文

!書籍の内容書籍の内容
   日本の資産家は相続税の申告財産の内訳からも推定できるように大半が不動産で占められています。
  そのため、相続対策を考える場合には、収入と資産の分散を図るために不動産管理会社の活用は不可欠であると考えます。
  しかし、多くの人が不動産管理会社を活用している現状にあって、不動産管理会社に係る基本税務の認識不足や誤解によるところから、うまく活用し切れていない事例も少なくないと思われます。 本書は、平成15年に初版本を出版し、その後、改訂を重ね、今般、書名も「不動産管理会社を設立・活用した税務対策」と改めて発刊することとなりました。 本書のねらいは、不動産管理会社を活用する場合の実務上多く見受ける誤解を解消することにあります。
 著者は不動産管理会社を活用した対策の実践事例を数多く持ち、実務を通じて重要と感じるところを重点に記述するように努め、各章ごとに分担し執筆を行いました。 本書が、不動産管理会社の活用を考えておられる読者諸賢にとって、参考になる部分が一箇所でもあれば著者にとって望外の喜びです。
 
 
Copyright(C):FP Sogo Kenkyusho ページトップへ ページを閉じる