営業支援

勉強会講師派遣

 お客様の相続に対するニーズが非常に高い今の時代において、相続に関する基本的な知識は営業に携わる方において必須となります。

しかしながら税務については、毎年のように改正され、特例選択の要件の確認など実務上理解しておくべき項目は際限がありません。

そこで、改正税法などの最新情報から、相続対策の基本やその具体策、更には営業に直結する税務について、社内勉強会の講師を派遣させていただいています。

大阪近郊または東京都内の場合には、原則1回目は無償にてご対応させていただきます。

セミナー講師派遣

相続に関するセミナーはお客様の関心の高さから非常に集客力が高くなります。

当社では税務に関するテーマや相続対策、事業承継などのテーマを中心にセミナー講師の派遣を行っております。

当社講師は多くの相続対策や事業承継対策の実践経験を持つことから、単なる税制の解説に止まらず、事例を活用し実務を中心としたテーマにより留意点等について分かりやすく解説させていただきます。

セミナー講師派遣の費用については、当社までお問い合わせください。

営業バックアップ

税務の勉強会などに参加しても、それらを実務の現場で活用することはなかなか困難が伴います。また勉強した内容を実務で活かす機会がないとすぐに知識は陳腐化してしまいます。

当社では、営業担当者と同行してお客様の税務や 相続に関するご相談に対応させていただく「営業バックアップ業務」を行っております。

税理士と同行することで、営業担当者は実務を通じた税務や相続に関する事項を理解し、本人のスキルアップにもつながります。更にはお客様からの信頼が高まり、その後の仕事がスムースに運ぶという効果も期待できます。

営業バックアップ業務は原則として、顧問契約をいただくことを基本としています。費用については、営業担当者数や頻度に応じて異なりますので、 当社までお問い合わせください。

専門家紹介

相続対策では、税務問題だけでなく広く専門家の力を必要とする場面が多くあります。これらのニーズに応えるためには、多くの専門家によるワン・ストップサービスの体制の構築が欠かせません。当社はあらゆる分野の専門家と業務提携を行いお客様のニーズに対してワンストップで対応することができる体制を整えています。

ご紹介させていただく専門家の集団は、単なる知識のみを有するという専門家の集団ではなく、サービス業として対応する相続実務に精通した専門家集団となります。相続においては一般個人の人にも分かり易く親切に説明をする基本姿勢でなければなりません。当社では、「お客様」指向で多くの優秀な実績を残しておられる 専門家をご紹介させていただきますので、お客様に分かりやすく懇切に対応していただけます。